ヤッホーみなさんこんにちはキメてるキメてる

本日はトレーニングオフ📴ですが

ゆっくりすることができないあんちです笑

 

お仕事のお昼休憩にいつもジムに行ってるんですが今日はたっぷり時間がありますのでポージング練習をしました炎ママを巻き込んで笑

 

最近はやっとあったかくなってバイカーパンツ🩲

も履き始めました!腿のカットが見えてきたり、大きさをより感じてきて筋肉育ってるッ!!って嬉しく思います目がハート

 

話は変わりますが、あんちは大のたべるの好き、、

ビルダー飯なんて絶対無理、、って感じでした。。

まあ、普通に揚げ物や、パスタや高カロリーの食事を摂取することはカロリー上厳しいんですが、しっかり工夫すれば、食べれる材料でハンバーグだって作れるし、使う材料や、調味料でパスタもできるしサンドイッチなんかも食べれますウインクハート

そういうとこを考えさせてくれるから減量は楽しくやれてます👌

 

まあ、しっかり時間がない時はいつもの固定食だけど、

作り置きなんかで何種が作っておけば結構小鉢もりもりな食事にもなります😍

 

そんなこんなで本日の楽しみはこのティラミスちゃん🥹⭕️

一回目作った時は米粉メインで作ったんですけど、今回はプロテイン入りでプロテインティラミスになりましたコッペパン

おいしかった目がハートタンパク質もとれて脂質抑えめ、砂糖もラカント使ってるので

糖質も相当抑えられてます笑ううさぎ

米粉なのでグルテンフリー⭕️

やっぱ甘いスイーツを食べたいけど脂質が高くて一気にカロリーオーバー

してしまうし、洋菓子は減量中🆖

次回ティラミスのレシピ教えちゃいます飛び出すハート

お楽しみにハート