こんにちは!現役保育士andコーチングマイスターあんちゃんです🌸
11時半で今日も無事仕事が終わって、
美味しい美味しい給食を食べてさっき帰ってきました❣️

最近帰ってからDIYにはまってしまって、
部屋を自分風に変えていってます!

それが楽しくて楽しくて♬✨
色んなアイディアが夜に浮かぶからなかなか眠れないくらい(笑)
夜考えついたアイディアをすぐ実行させるタイプだから仕事終わってから即効買い物に行って材料を買って帰ってから作る感じ!

今はセリア商品にはまっていて、
棚を作ったりしています❤️




黒板ボードも作ろうと思い、
家にあまっていた?コルクボードと小さい箱をだして、リメイクシートを貼ってチョーク入れを作ったり、黒板シートを貼ってかける様にしていきたいと思ってるところ!


これがまた子ども達が帰ってきてから喜ぶ顔が見たくて、
喜ぶ反応が楽しくてやっている❤️

まだまだアップしていきますよー!