今年もたくさん採れました❤️

大好きな野いちご‼️

子どもの頃から野いちごを採っては食べ、採っては食べを繰り返していた。
家族みんなで野いちご採りに行くのが大好きだった!

ジャムにすると味見でほとんど食べるのがなくなるくらい食べてしまって(笑)
むしろ味見でははい😂


大人になった今でも5月頭くらいになると楽しみでワクワクする!
今年も子ども達と一緒に採りに行ってカゴいっぱいの野いちごが採れました❤️
もう、下の子こうちゃんはジャムの作り方も毎年みているから材料も分かっていてほぼ1人でジャムが作れます♬✨

本当に幸せな味だった〜!
子ども達も大喜びでやっぱり味見?でほとんどなくなる感じ(笑)
野いちご摘み今年も楽しかったね!