こんばんは!

現役保育士andコーチングマイスターあんちゃんです🌸

最近土日休みのどちらかは家族4人でサイクリング♬✨
日頃からランニングはしているんですが
サイクリングは少し遠い所にも行けちゃうから好き♡


今回はさだ神社⛩へ!
距離としたら6キロくらいあります!

途中の道で筍を見つけたり、
川でボラを見つけたり、
風を感じたり、
春のお花を見つけたり
知り合いが車から手を振ってくれたり…(笑)


サイクリングは本当に気持ちがいい!✨


さだ神社に着いてお参りして、
おばあちゃんに健康祈願のお参り買って
近くの公園で遊んで帰りました。

パパとメダカやヤゴを見つけたり、
私がシロツメクサで冠を作ったり、
鉄棒で逆上がりをしたり、
ブランコを乗ったり♬


とても素敵な休日の時間でした♡


家族でサイクリングいいですよ👍!