こんばんは!
現役保育士andコーチングマイスターあんちゃんです🌸


今日公園で遊んでいた帰り、
何気なくのんちゃんが
【はい、お母さん❤️】ってくれた花束♬
嬉しいね♩♪( ´θ`)
ありがとう💕


明日は母の日なので、両方のおばあちゃんにプレゼント作り🎁✨
今年で同居して6年目になります!
いつもありがとうの気持ちを込めて…🌷

子ども達と
グルーガンで瓶の周りにビーズをつけて花束完成💐✨



のんちゃんはビーズをハートの形にしていました!

やっぱり人が喜ぶ顔を想像して作ったり描いたり、なんでもいいんだけどする事って本当に幸せ!
嬉しい!

人が喜ぶ顔が見たいから!
子ども達が喜ぶ顔が見たいから!

それが心のもとにあって動いてるって私は本当に思う✨
たまに自分を犠牲にしてまでも人の為にしようって頑張るよね!って周りの人に言われるけど
犠牲?っていうかそもそもそうと思っていないから✨(〃ω〃)

自分がただ楽しでやっているだけです♡

それで相手が喜んでくれたらいい!

おばあちゃん達きっと喜ぶね💕