https://g.co/kgs/cwPxyV

漠ちゃんは海士町出身の男の子です。
私も小学校の頃から知っています。
その頃からとても可愛らしい子でした╰(*´︶`*)╯♡

もう高学年になる頃には自分の性別の事に疑問をもっていたって。
その想いを私の中学時代の頃にもあった
全国弁論大会で発表して賞をいただき、
今はテレビに出たり、フォトエッセイを出したりしています。

自分のありのままを書くこと。
自分のありのままを伝えること。
自分の想いや姿をありのままに書いたり言ったりすると共感する人や分かち合える人がいるかもしれないって事。

私は伝えよう!伝えよう!としてた。
ありのままを伝えて、
自分の子育ての考えや想いを伝えていれば共感する人もいるかもしれない!


子育ては楽しい‼️
今しかない喜び‼️
子ども達は本当に宝物‼️

っていう事を自分の表現で伝えていけたらいいな♬✨
保育は本当に奥が深くて…
だから楽しいってことを。

漠ちゃんのさらけ出してる姿を見て、力をもらいました‼️
みんな違って、みんないいんだから🌼
自分でしか生み出せないカラーや
想いを伝えていけばそれでいいんだよね!

漠ちゃんありがとう╰(*´︶`*)╯❤️