こんにちは🌸!
現役保育士andコーチングアドバイザーあんちゃんです!


いや〜!久しぶり\(//∇//)\
今日は5月6日☀️
暖かくて朝から気持ちのいい天気です‼️😚
早く子ども達が帰ってきたら外で遊びたい(笑)
いつもそんな事を考えていました。

あんちゃん
ずっとブログを書いていませんでした。

なんかブログを書いてるある時ふと思ったんです。

今日は何かブログのネタになる事あるかな⁇
ブログのネタになるような事したかな…
って感じで

書こう!書こう!
子育ての為になること、何かあるかな
伝えよう!伝えよう!としてて…。

子ども達との遊ぶ時間を削ってまでも
ちょっとブログ書いてるから待ってっていうよりも
何も考えずに気楽に子ども達と遊びたい‼️

ネタ、ネタ…
みたいな感じで頭で考える子育ては私は無理‼️と思って一旦やめていました。


そもそも
縛られるのがあまり好きじゃない性格and気分屋さんです🌼

なので、子ども達と自由に楽しく、時間を思いっきり自分達の子ども達の為に使いたいと思って遊んでいました。

そして、ある事をきっかけにブログに戻ってきた私。
それはね…