ママさんから相談がきました。

【ママさん】
コロナで。おうちで何して遊ばせてますか?👀
参考にしたいです🙏

返信すると

【ママさん】
す、凄すぎます、、、😭😭😭👏👏👏ほんとに😱♥️
わたし家だとテレビ見させたりですぐ終わっていつも退屈で家の時間が憂鬱でたまらなくて💦子どもさんお昼寝はしますか?

返信すると

【ママさん】
すごい参考になります😭
子どもさん達楽しいだろうな〜!

なんか明日から少し楽しみになってきました!夜早く寝かせたくてお昼寝も全然してなかったから夜もグズグズだし余計に一日が長く感じて。
お昼寝しても夜も普通に寝てくれるなら少し息抜きの時間があるだけでも頑張れそう!

あんなさんは子育て楽しんでる感じでうらやましいです!
と来ました。

少しでも明るい気持ちになってもらえたことが嬉しい!
いえいえ私が勝手に楽しんでるだけ(笑)
それに子ども達がついてきてくれてるんです。

悩みや子育て相談があればぜひ!
聞きますよ(*´꒳`*)