久しぶりの投稿です!
新年度になり仕事が忙しい‼️💦

なかなかブログが書けずにいます・・・

子ども達も新しい環境、新しいクラス、新しい担任で慣れないところもあるし
慣れてくる頃にはまたゴールデンウィークの10連休です(笑)
1からのスタートかな!(*´꒳`*)💨

毎日バタバタと走り回っていますが頑張るぞ〜💪☀️


4月は長女のんちゃんの8歳の誕生日でした🎉🎂🎁

隠岐にいた時も少し早い誕生日会を
じーじ、ばーば、おじさん、おばさん、大おじいさん、大おばあさん、親族計10人でしてもらい、
ホールのケーキもみんなで食べて賑やかでした❤️


松江に帰ってからは
毎年予約しているトマトオニオンのバースデー食事に行ってみんなに祝福してもらい、ケーキやパフェ、プレゼントも貰えて喜んでいました⭐︎

当日には欲しかったプレゼントも届いて🎁
夜には大好きなコナンくんのケーキを食べて、

後日コナンくんの映画も観に行って、


盛りだくさんの8歳だったね!✨

これからもたくさん、みんなの愛情をうけて、大きくなっていってね!
おめでとう❣️