1人の時間はお家エステだねーー | アンクレア |愛媛県 西条市 新居浜市 VOSケア リセラ フェイシャルエステ WAX脱毛 光脱毛 waxxxx国際ライセンスエステスクール

アンクレア |愛媛県 西条市 新居浜市 VOSケア リセラ フェイシャルエステ WAX脱毛 光脱毛 waxxxx国際ライセンスエステスクール

ワックス脱毛/フェイシャル/パーツケア…美肌改善を得意とし信頼の32年の実績×結果は豊富な知識×技術力で初めての方の不安やお悩みにも丁寧なカウンセリングでお答えし肌に合ったケアをご提案します。ゆったりとした空間の予約制のプライベートサロンとなっております

こんにちはー

 

今日は午後からサロンに出勤

出勤と言ってもサロンはお休み

 

急に休業をお伝えしたので

まだ商品を御渡し出来ていない方もいたりで

今日は受け渡しに来ていますウシシ

 

 

 
お仕事上、休業している方もいれば
縮小での時短勤務だったりの方もいますね
 
 
 
昨日のお休みにスーパーに買い物に行ったら
何と、人の多い事
みんな、自宅で食事作っているんだな~って思った
 
 
5/6まで約20日間休業に入りますが
こんな時なので
私も自分ケアをしっかりしたいと思っています!!
 
 
人に会わない時間だからこそ
時間を自分に合わせてみるのも良いですね
 
約20日間あったらどんなケアをするのが結果がわかるかな~って
 
まずは、マスクをしている毎日なので
マスクの下のお肌の肌荒れが・・と既にお声を頂いておりますアセアセ汗
 
こんな方に
チクチク美容
そう。ミラクルトックスで肌の細胞を刺激し
新しい細胞を早く産まれさせる様にするのも良いですよ
週一ケアだから1セットできっちりケア出来るわけ

マイクロスピア【天然の美容針】とイエローカーミングコンプレックス【漢方】でお肌に

心地よい刺激を与え必要な栄養を浸透させながら肌の免疫力を上げていく針美容!

 

ステップは簡単!

①洗顔後にアンプルをお顔全体に優しく塗布

②そのままパックを20分

③仕上げにクリームを塗布

たったこれだけ!!

30分でエステにいったみたいなお肌に❤︎

 

マイクロスピアは海綿から抽出した天然の針を精製法にこだわってつくられたシリカ針!

無機質のシリカ【珪素】はアレルギー反応もほとんど無く、安心・安全に

お肌に使用できる唯一の針!

 

マイクロスピアは肌に刺激を与え肌生命力をアップさせれば吸収されることなく排出されます!

 

お家時間に簡単にできる

美活を取り入れてみては??

 

https://static.blog-video.jp/output/hq/yCJTAdagHGW9fEXLUpRKaL14.mp4

 

 
あとは、マスクで隠れない場所と言えば
目元
目元を素敵にするには自まつ毛や自まゆ毛をフサフサに
自分のまつ毛が元気に成長をさせる事
驚くほどの長さとしっかりしたまつ毛に成長したら
マスカラ塗った時に違うからわかりますよ
 
コロナウイルスは清潔にすることが大事です
ですから、顔をしっかり洗えることって大事です。
特に、目元はアイメイクを綺麗に落とすことは勿論です
 
 
一日ひとぬりするだけ
今は自まつ毛の時代です
年齢が上がれば上がる程
ナチュラルに自分の素材を生かせるようにしなきゃ
逆に綺麗に見えません
 
眉毛も同じねー
毛質感大事よねー
短く刈り上げた眉毛や
抜いた眉毛は流行らないよーーー
 
何度も言っているけど
毛質感大事ーー
 
これ、私ー
 
 
 
 
 

 

自宅用ケアだけで結果が満足できるー
 
皆さんもこの春からスタートしようベル
 
ホームケア用美容液を購入して
毎晩塗るだけウシシキラキラ
 
ホントは、サロンケアのアイエステを入れると
太さと結果が更に大満足なんですけど
今は、休業なので
ホームケアで下準備してください
 
 
 
アンクレア通販サイトからお申し込み可能です
配送もOK
 
 
初めての方はまずはご登録が必要です
 
 
色々なご質問等はLINEからご相談くださいねー
@anncrea