違いは価値を生む | アンクレア |愛媛県 西条市 新居浜市 VOSケア リセラ フェイシャルエステ WAX脱毛 光脱毛 waxxxx国際ライセンスエステスクール

アンクレア |愛媛県 西条市 新居浜市 VOSケア リセラ フェイシャルエステ WAX脱毛 光脱毛 waxxxx国際ライセンスエステスクール

ワックス脱毛/フェイシャル/パーツケア…美肌改善を得意とし信頼の32年の実績×結果は豊富な知識×技術力で初めての方の不安やお悩みにも丁寧なカウンセリングでお答えし肌に合ったケアをご提案します。ゆったりとした空間の予約制のプライベートサロンとなっております

今日は昼一に所属している経済研究会に出席。

 
新居浜リーガロイヤルホテルで月1の定例会でした。
 
 
ここだけ話してるとお堅いイメージでしょうが
 
今日の私はテーブルクロスと同じ色のパンツだった事に途中から気がつき
 
何となく間抜けな感じ。
しかも、素材感まで似てる
 
 
 
{9F332FC2-30D7-4906-A06E-2CB7A86C8AE6}
 
{3BE08BCA-2E74-409B-AEF2-DDB999ABA9D2}
 
{FAA8BDC5-75DE-4F03-948E-E887131F8F7B}
 
{613F2DDF-DB99-46FE-BAA7-FA02935AED3F}
 
{E8637547-D28A-4E8F-9E06-273FD1D1A03E}
 
 
ほらね?
服とテーブルクロスが一体感笑い泣き
 
 
あははは
 
ってこんなの初めてですが。
まさかのグリーン。
なかなかないわ。
今度から、ここにはこのパンツはやめとこ笑い泣き
 
 
 
さて、今日のふるさと大学「伊予塾」大岡塾長様のお話
 
 
これからの新時代は
今までと違った事
視点をずらして独自の視線
自分が好きな事で
世の為人の為に
 
違いが利潤利益を生み違いが価値を生み
変化に対応しながら
独自の力が大切
 
 
日本人は皆同じが良い
右へ習え、前にならへで育てられたけど
昨日と同じでは進歩がない。
 
らしさ、それぞれの強みがこれからは大切
 
 
 
こういったことをお話しされていました
 
沢山共感する内容が1時間にぎっしり詰め込まれ時間が足りない位で
もう少しお話を伺いたいと思いました。
 
 
 
今日の内容は人材育成を担当している方や、経営者の方、地域復興に携わっているお仕事の方、教員の方、子育て中の親御さん皆さんにも共感できるお話しではないでしょうか?