サンタクロース | アンクレア |愛媛県 西条市 新居浜市 VOSケア リセラ フェイシャルエステ WAX脱毛 光脱毛 waxxxx国際ライセンスエステスクール

アンクレア |愛媛県 西条市 新居浜市 VOSケア リセラ フェイシャルエステ WAX脱毛 光脱毛 waxxxx国際ライセンスエステスクール

ワックス脱毛/フェイシャル/パーツケア…美肌改善を得意とし信頼の32年の実績×結果は豊富な知識×技術力で初めての方の不安やお悩みにも丁寧なカウンセリングでお答えし肌に合ったケアをご提案します。ゆったりとした空間の予約制のプライベートサロンとなっております

こんにちは。

12月25日クリスマスですね。

メリークリスマスクリスマスツリートナカイ

 

イヴは楽しく過ごされましたか?

 

私は案の定、朝は家事で

昼から夕方までサロンに籠り

お仕事ウインク

 

 

あまりの夢中ぶりに

気が付けば夜。

少々体にもキテる感ありなので

久しぶりに主人に温泉にgo

連れて行ってもらいましたチュー

40分程温泉にゆっくり浸かり・・・

 

 

・・・・

ゆっくり浸かりまでは良かった

・・・・・

辛い

帰り道

気分が悪くなった汗

どうやら湯あたりハハハショック

 

昨日はそんなこんなで早めに爆睡寝る

 

今朝、あ。クリスマスだから

まさかのサンタさんプレゼント

期待したが我が家にはサンタは来なかったsao☆

 

主人に、「サンタクロースは?」って聞くと

主人「忙しくて来れんらしい」って。

私「サンタにクレームあげよか?」

主人「伝えとくわ」

 

なんて朝からバカな話をしていたら

 

今日、昼間にサロンに

サンタがやってキターーーーくまサンタ

 

佐川急便に乗ってトナカイ

 

佐川急便のお兄さんが

気持ちがこもって良いねってプレゼント

 

 

見たらここに↓

クリスマスシールが貼っているトナカイ




{F1D3B5B5-2902-4347-8029-5C23CF02B909}





 

 

こういうのって素敵

気持ちがほんわかになるーー音符

 

渡し何か注文したっけ?って思いながら

で、開けたら

びっくりっ矢印

 

いやん

テンションアゲアゲになるーーっっっ

 

年下の女性から

ほんの気持ちですって頂いた

クリスマスプレゼントキラ

メッセージまでついていたん矢印音符

 

この彼女からはとっても学ぶことが多いです私。

年上の私なのに私全然できてないって思う位。

 


相手のちょっとした気持ちって 嬉しいね。


なんだろう。

メッセージもキュンキュンする。



しーかーもー

私の好きなチャンネルさまはあと

ロゴガイチイチ可愛いはあと

やだーーもうっ

 





{0FC1CE86-B77B-4A04-BEB7-5AEEAFDAACAC}



お誕生日プレゼントまで頂いたのに

クリスマスプレゼントまで頂いた。

ホント有難すぎるお話ですはあと


 



12月13日生まれの私子供のころから

誕生日とクリスマスは一緒にされたお家です最悪

しかも、姉と弟まで誕生日が

12月20日で同じなもんだから

姉弟私で誕生日とクリスマスは

全てトータル1回なわけ。

各自で1回じゃないよ。

3人ひとまとめに1回汗

12月に1回3人一纏めだからね。。。笑

 


そんな現実的な家庭に育った私汗

いや~、こんな気持ちホント有難いですよきらきらはあと

 

 

そう、今年は私にもサンタが

やってきたのであーるっ

 

 

今年は関わって頂いたかから

沢山気を使っていただき、

私自身学ぶべき事が沢山ありました。

有難い一年です。

 

 

今年もあと5日間の営業となりました。

 

ピンクの封筒明日には投函しまーす。

届いたらご覧になってねペコりん