顔診断と骨格診断 | アンクレア |愛媛県 西条市 新居浜市 VOSケア リセラ フェイシャルエステ WAX脱毛 光脱毛 waxxxx国際ライセンスエステスクール

アンクレア |愛媛県 西条市 新居浜市 VOSケア リセラ フェイシャルエステ WAX脱毛 光脱毛 waxxxx国際ライセンスエステスクール

ワックス脱毛/フェイシャル/パーツケア…美肌改善を得意とし信頼の32年の実績×結果は豊富な知識×技術力で初めての方の不安やお悩みにも丁寧なカウンセリングでお答えし肌に合ったケアをご提案します。ゆったりとした空間の予約制のプライベートサロンとなっております

2日間のサロンお休みから
本日は朝からサロンワークです。

終日満員御礼

充実の1日です。

福岡での2日間も充実満タン



今学んでいるパーツ。
パーツビューティ❤️




{DDB8A53D-9D4A-445F-BB8F-9773AE16C011}



お肌もパーツのひとつだけど
お顔の中にある眉毛や目元もパーツ。

時代の流れと共に変化するパーツ。

眉毛は太眉や細眉、
アムラー時代の眉毛など
その時代を感じる場所。
その方の顔の印象を決めてしまう
大事な所なんです。





{D9129CB8-52D3-4F17-ACEF-3D008CC0CD8F}


美人顔でも眉毛メイクが
残念な人がいたりします。
骨格上、似合わないデザインを
お顔に描いていることになります
逆に雰囲気美人の方は
眉デザインがその方の顔のパーツに
当てはまった眉デザインだったりします。


今までのトレンドだけで
眉デザインしていたり
感覚だけでって方がほとんどじゃないかな?

眉デザインひとつで顔の印象が
全く違ってきます。


世界でご活躍のLeeko先生から
直接学ぶ機会があり
今回の講習会は濃厚な2日間でした。

{D590A216-9F2C-4FE3-8FAA-9DFB0B4A3D8C}

{03B9BBE9-BA48-4121-8329-1A16BD3AD537}





今まで美容に携わっている中で
メイクも日本先生にも習った
機会がありましたが、
今回学んだ顔診断や骨格診断は
更に深く、トレンドとその方の
骨格が合わさった幸せ顔、
そう幸福顔になるのです


{C7743BB1-95B2-4C8B-9F88-A34E0FDE5DCB}

{0D9F08F2-834A-408B-BFFC-ADC95C34B209}




人それぞれ眉上筋肉の動きもあったりします。
全て見て関係します。
グラデーションの眉デザイン。



{E16DAE8D-1CC1-4C10-9C26-BFC724D37B73}

{57CCA5B7-9C63-4D34-B786-F53978E7F63C}

{0136D03F-E6C7-473D-89B9-CDFD31382194}

1日目終了。

沢山沢山学びまだまだ続くよー