山城総合運動公園へ
行ってきたどーん♪
ばぁば二人と一緒にだから、心強かった~(*^^*)
パパは仕事だったので、ワタクシが息子担当!!
ひっさしぶりに公園で思いっきり遊んだー(*´∀`)

このトンネル滑り台、かなり急斜面でスリル満天!!
そして、のぼるの大変…(´д`|||)

ちょっとした水もありーの



アスレチックもあります♪
この滑り台も人気でした(^_^)v


思いっきり遊んで、すでに筋肉痛なワタクシ(笑)
でも、ばぁば二人になのちゃんお願いして、久しぶりに息子たちにベッタリできたから、あんころ的にも大満足~(о´∀`о)


駐車場代400円だけでだいぶ遊べた~(*≧∀≦*)
森林浴もできて、遊具でもアスレチックでも遊べて楽しい一日でした(^_^)v♪
ばぁば二人と一緒にだから、心強かった~(*^^*)
パパは仕事だったので、ワタクシが息子担当!!
ひっさしぶりに公園で思いっきり遊んだー(*´∀`)

このトンネル滑り台、かなり急斜面でスリル満天!!
そして、のぼるの大変…(´д`|||)

ちょっとした水もありーの



アスレチックもあります♪
この滑り台も人気でした(^_^)v


思いっきり遊んで、すでに筋肉痛なワタクシ(笑)
でも、ばぁば二人になのちゃんお願いして、久しぶりに息子たちにベッタリできたから、あんころ的にも大満足~(о´∀`о)


駐車場代400円だけでだいぶ遊べた~(*≧∀≦*)
森林浴もできて、遊具でもアスレチックでも遊べて楽しい一日でした(^_^)v♪
連休
ワタクシ、連休中に誕生日を迎え31歳になりました~(。>д<)
信じられない…(T_T)
ばぁばにご馳走作ってもらい、家族に祝ってもらったよ♪

31歳…、頑張ります(笑)
そんな日の夜、なのちゃん発熱…(。>д<)
機嫌悪くないし、食欲あるから突発かなぁ!?
14日は、仲良し家族でバーベキューだったので、なのちゃんはばぁばに預けて参加しました。





たくさん食べて、遊んで子供たちも大満足(*´∀`)
健ちゃん…子供用のカレー食べずに、牛肉ばっかり食べてました(。>д<)
マシュマロとパンが子供たちに人気だったなぁ(*^^*)
あんころは、なのちゃん発熱のため、遅れて参加、早めの帰宅になりましたが、めっちゃ楽しかった~(о´∀`о)
なのちゃんみてくれたばぁばに感謝です!!
つづく。
信じられない…(T_T)
ばぁばにご馳走作ってもらい、家族に祝ってもらったよ♪

31歳…、頑張ります(笑)
そんな日の夜、なのちゃん発熱…(。>д<)
機嫌悪くないし、食欲あるから突発かなぁ!?
14日は、仲良し家族でバーベキューだったので、なのちゃんはばぁばに預けて参加しました。





たくさん食べて、遊んで子供たちも大満足(*´∀`)
健ちゃん…子供用のカレー食べずに、牛肉ばっかり食べてました(。>д<)
マシュマロとパンが子供たちに人気だったなぁ(*^^*)
あんころは、なのちゃん発熱のため、遅れて参加、早めの帰宅になりましたが、めっちゃ楽しかった~(о´∀`о)
なのちゃんみてくれたばぁばに感謝です!!
つづく。







