![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/his-s2-love-berry/2624188.gif)
昨日、世間が連休だと朝気付いてなかったannaです
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/un/untrues1182tbjupzvljop/2620657.gif)
ある意味、職業病!笑
そんな昨日は、大学の友達と子連れランチへ。
行ったお店は桜坂にある「メゾン・ド・ヨシダ」
今まで敷居が高そうなイメージで行けてなかったお店なんですが、お子様ランチがあったり、子供用のイスがあったりということで、チャレンジ!
友達もそれぞれ子ども連れてくるからって言ってくれたので、行ってみました。
結果、全く余裕なく、写真撮る事もなく…でした!笑
パプリカが大きくなったら、またトライしよう。
で、フレンチのお店だったので、何となく離乳食出しにくそうな気もして、初めてお子様ランチをオーダーしました。
ハンバーグ・エビフライ・ポテト・トマト・ごはん・ミネストローネでした。
ドキドキしながら食べさせた結果、ミネストローネとハンバーグ半分。
あとは大人用のパン3個を食べ、お昼寝に入りました。
最近、慣れ親しんだものしか食べなくなり、ドキドキしてた結果、食べた事あるものしか食べなかった。
(最近のごはんの悩みでもあります。目新しいものは食べない。白ご飯も食べない。)
食事後、子どもたちをパシャリ。
その後、みんなと別れた後は一旦家に帰り、おやつを食べさせ、夜ごはんを仕込み、公園へ。
壊れて放置してあった三輪車でも遊ぶ。
17時半くらいまでいたんだけど、すっかり寒い季節になってますね。
私が寒かったため、パプリカはまだ遊びたそうでしたが、退散しました。
おまけ。
今日休みの相方ちゃんとお出掛けのパプリカ。
全力でベビーカー嫌がってます。




