![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/his-s2-love-berry/2624188.gif)
ちょっと間が空いてしまいましたannaです
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/attomaku886/2652593.gif)
何書こうと思ってたら、日が経っていました。あはは。
という事で、少し前の事なんですが、パプリカ・相方ちゃん・サロンスタッフと一緒に、ランチしに行ってきました。
行ったお店は、大名の「稚加榮(ちかえ)」。
ここのランチは大人気ですね。
特に年齢層高めの方に。
ランチは和定食とそば定食の2種類。1360円。
ここのランチでは、何とチューブの明太子が食べ放題!
明太子には白ごはんでしょ!!と言う事で、頂いたのは白ごはんメニューの和定食。
(ちなみに、そば定食はかしわごはんだったと思います。とりあえず味ごはんです。)
お刺身にカニのおみそ汁に茶碗蒸しや天ぷらなど豪華♡
美味しく頂きました!
パプリカにはパウチのBFをごはんにかけて。
(茶碗蒸しとかさつまいもとか食べさせてみるも、一切拒否。彼の中で、No.1フードはおそらくBF。笑)
稚加榮はカウンター席とお座敷席(仕切りなし)があって、幸い、一番端のお座敷席に座れました!
お隣には、10ヶ月の赤ちゃん連れ親子が居て、パプリカはその子をよしよししたり。
お隣席の座布団を運んだり。
お隣さまと触れ合っていました。笑
お隣さま、優しい方達で良かったです。
ここは、県外の方を連れて行ったりすると、喜んでもらえるお店です。
むしろ、私もかなり喜ぶお店ですけどね。


