稚加榮 | annaのブログ☆

annaのブログ☆

ブログの説明を入力します。

こんばんは[みんな:01]

ちょっと間が空いてしまいましたannaです[みんな:02]

何書こうと思ってたら、日が経っていました。あはは。



という事で、少し前の事なんですが、パプリカ・相方ちゃん・サロンスタッフと一緒に、ランチしに行ってきました。

行ったお店は、大名の「稚加榮(ちかえ)」。

ここのランチは大人気ですね。

特に年齢層高めの方に。


ランチは和定食とそば定食の2種類。1360円。

ここのランチでは、何とチューブの明太子が食べ放題!


明太子には白ごはんでしょ!!と言う事で、頂いたのは白ごはんメニューの和定食。
photo:02



(ちなみに、そば定食はかしわごはんだったと思います。とりあえず味ごはんです。)


お刺身にカニのおみそ汁に茶碗蒸しや天ぷらなど豪華♡

美味しく頂きました!


パプリカにはパウチのBFをごはんにかけて。

(茶碗蒸しとかさつまいもとか食べさせてみるも、一切拒否。彼の中で、No.1フードはおそらくBF。笑)


稚加榮はカウンター席とお座敷席(仕切りなし)があって、幸い、一番端のお座敷席に座れました!

お隣には、10ヶ月の赤ちゃん連れ親子が居て、パプリカはその子をよしよししたり。
photo:03




お隣席の座布団を運んだり。
photo:04




お隣さまと触れ合っていました。笑

お隣さま、優しい方達で良かったです。


ここは、県外の方を連れて行ったりすると、喜んでもらえるお店です。

むしろ、私もかなり喜ぶお店ですけどね。