岩田屋へ | annaのブログ☆

annaのブログ☆

ブログの説明を入力します。

おはようございます[みんな:01]

福岡は雨です。

行く前はザーザーでしたが、通勤中の今はしとしとに変わって、ちょびっとラッキーなannaです。


月曜日の事ですが、岩田屋へ行ってきました。

こども服のプレセールがあってたので。

まぁ、SALEじゃないレギンス買いました。笑
photo:01




右の工具プリントのレギンスは、女の子バージョン(リップとかコームとかがプリント)があったので、いつもよくして頂いてるママさんの娘ちゃんに、お揃いで買ってプレゼントしました[みんな:02]


岩田屋では、こども服のすぐそばに、おもちゃ売り場もあるのですが、かなりパプリカには魅力的な世界!

手押し車でウロウロしてみたり、ブロックで遊んだり。

子供がいると避けては通れない(笑)アンパンマンにもご対面!
photo:02




今まで見せた事なかったのですが、自分から寄って行ったそうです。(相方ちゃん談)

まぁ、この後、トーマスの方が明らかにはしゃいでましたけどね。


ベビーカーで行ったのですが、靴を履かせて歩かせると、どんどん歩く!
photo:03




まだ、手の位置は下には無理なようで、ヨチヨチながらもずっと歩いてました。


あっという間に、歩けるようになったなぁと、改めて実感。

はいはいはもう封印かな?



この日、パプリカのおやつとして、岩田屋で普段より高級なバナナを買い(笑)、食べさせ、皮と残りのバナナを袋に入れてベビーカーにかけて帰りました。


が!!!


家に帰ると、その袋、ありませんでした…

どこに落としてきたのでしょう?笑

ビニール袋にバナナの皮とバナナとつけまつげ入ってたら、それ、うちのです…笑





iPhoneからの投稿