なんで?
風邪は 少しはましになったものの(母はまだ療養中)
木曜日には声が全くでてない・・・・。
昨日あたりから あのハスキーボイスの「りりぃ」、、、ですか
もしくは「もんたよしのり」、、、、、、。
あれ?? 古すぎたでしょうか・・・・。おねいちゃんの声が聞こえてきそう 「しらんし!!!
」
それでは、新しい所で 父がこの声を聞くなり 「やっこさん?」、、、、って
おねいちゃんは多分「それも しらんし!!!!
」と言うでしょう
やっこさん(折り紙でつくった人形ではありません)
鬼奴、はい鬼がつきます。 椿 鬼奴さん(今売り出し中の芸人さんですYO)
は~~疲れた声だけに時間かけてしまって(母はまだ療養中)
なんで こじらせたかといいますと、、、。
水曜日・・・・・お花の先生と映画を観て、ランチして、気になっていた洋服のお店に行き、お茶して
くっちゃべってまして、この朝から熱っぽかったんです・・・。引き始めですね![]()
![]()
金曜日・・・・・お仕事行きまして、しんどい思いながらお散歩も頑張りました☆![]()
土曜日・・・・・もちろん 父とわんこと 公園へ![]()
![]()
![]()
毎日 近所でしかお散歩出来ないから 週末はね しっかり歩こうよん♪
だってアンディも とっても楽しそう 鴨ちゃんナンパして♪
でも・・・・そろそろ母は 限界らしかった 頭が ズキズキ ガンガン 帰りたい、、、。
そう そう
ここちゃん帰りたいわよね、、、。母もよ
はい? ・・・・・元気でいいね~りろちゃん だが 母は帰るぞ!!!!
と 土曜日は 帰るなり寝ました ハイ♥ でも日曜びは 又、、、。
実は 来週試験がありまして、・・・(この歳でなんで受けてしまったかと 後悔の嵐ですが
、、)
又これは 今度に、
ちょっと 頑張らないと 風邪で全く勉強してません ハハハ![]()
ど、どうしよう 実技もあるんです。 勉強しようと思ったら ブログ書いてました ひーーー!!!!!![]()
母の ばか! ばか!ばか!![]()



