あー夜更かしの凡人め! | おしるこ日記

あー夜更かしの凡人め!



ブログタイトルは自分のことでつおつ五月女風3

書類とか資料とか決算とかめんどくさすぎて
まるごと放り投げて旅りたい(毎年恒例この時期の現実逃避策 笑)

「あー好きなことだけやって暮らしたいなー」
っていうのが目下のところ憧れのセリフ
いつか言ってみたい

これ言えるってことは
自分にとってのコレっていう好きなこと見つかってんだもんね
自分のことが明確に分かってる人しか口に出来ないセリフよね
むしろ幸せよねもたいさんフンッ!

カレーとハンバーグどっちが好き?
っていうとこの好きレベルじゃない好きの頂点だもんね
それだけやって暮らしたいなんつーのは人生の極み(大袈裟 笑)

今言えるのは
「あーはやく寝なきゃ」ぐらいですだいじょうぶ

画像はネコさまによって見るも哀れな姿にされていたピヨさんです。
ネコとヒヨコのマスコットってだけで関係がシュール(苦笑)

おやすむ桜