おはようございます

我が子が姉妹で喧嘩してる時に

私に言いつけようと

2人して私の前に

順番に並んでる姿を見て

仲良しだな

と思う

Annco(あんこ)です

本日は、お金の勉強になる一冊

「1億円稼いでいる人は何をしているのか?」
〜新井一先生著〜総合法令出版

日頃お世話になっているビジネスの先生の11冊目の著書です

我が家の長女の夢はたくさんあって

「億万長者になりたい

獣医さんになって

副業で猫カフェやりたい」

などなど

「あなたならなんだってできるよ」

って言ってあげられる親でありたい

そのためにも

お金の考え方のお勉強を

まず私からしたいなと思いました

内容は、お金の考え方を学べるだけでなく

何を選択して

どう生きるのか

ということも整理していける学びの多いものでした

そして、やはり紙の本が好きなので本屋さんで買いました

我が子へ伝えていくためにも、一緒に読める紙の本がお勧めです

本屋さんで見つけてみてください♪

#新井一 #起業18 #1億円を稼いでいる人は何をしているのか? #読書 #お金の勉強 #子育て #育児 #教育 #小学生 #億万長者 #獣医 #猫カフェ #総合法令出版