本日は、親のスタミナとメンタルは
子供の健やかな成長を支える、というお話です

精神科でも

ドクターは総じて安定したメンタルの持ち主が多い

怒りや不安をコントロールする術を知っており

姿勢が良く

判断が早く

行動が早い

めんどくさそうな態度を取らず

傾聴やデータの中から情報収集し

分析し

考察し

治療方針を決めていく

安定した態度に

患者さんは
安心して頼れる

子をサポートしていくにあたり

まずは

親である私のスタミナとメンタルを保つこと

子どもの健やかな成長のために

親である私の安定をまず確保していくこと

子の幸せを願うあまり

自分の健やかさを犠牲にしてしまわないように

甘やかして

楽しんで

燃えていこう

#最強スタミナ #鋼のメンタル #怒りのコントロール #健やかな成長 #自己犠牲 #子育て #教育 #子供 #小学生 #幼稚園 #保育園