このブログで
ユーグレナオールインワンクリームone
パルクレールジェルを紹介したので
このふたつが今手元にあるのですが

パルクレールジェルをメイク前に使うと
ファンデーションと一緒に
角質? らしきものがポロポロ出てきちゃう
んですよね〜あせる

きっと肌の余分な角質や皮脂を除去してくれてるんだと思うのですが
どうしても気になってしまってガーン

結局、いまは
・お風呂上がり&寝る前→パルクレールゲル
・朝メイク前→ユーグレナクリーム
と、オールインワンジェル使い分けています☆

なんかちょうどいい感じにいいとこ取りできてて
お肌はしっとり
ニキビも目立たず
そしてお風呂上がりに慌てなくてよくて
とってもいい感じラブラブ

でもでも〜
オールインワンゲルの楽しさに目覚めたので(笑)
まだまだいろいろと試してご報告しますよ!!

・・・もっとも、買ったものは使わなきゃいけないから、
レビューは月に1個くらいが目標かなグッド!

お付き合いいただけたら嬉しいですニコニコ