こんにちはご訪問・ブログをご覧いただきありがとうございます。北海道稚内市でアロマを使って身体やお肌、心身をほぐしていくトータルビューティーサロンのANNVEIL(アンベール)の石井みゆきです。

 

久しぶりのブログになります。

ずっと考えていたことがありまして、今年はそれを実行すると決めました。

それはブランドスキンケア商品を手放し、自分の納得するオリジナルスキンケアを作ることにしました。思い始めたのは、3年前ぐらいから顔が腫れるようになってしまったんです。仕事としてエステも

しているので色んな商品を使ったりしていました。まずは自分で試して良かったらお客様にオススメできますし、自分自身のスキンケアも肌の事を考えて作られている○Tを使っていました。でも何かの成分が反応してしまうんです。病院に行ってみるも結果はわからず、顔が酷すぎて点滴まで打たれるしまつで💦そんなことをずっと続けていました。

病院→薬→少し治る→腫れる→病院と繰り返し。


目があかないくらい腫れ上がった顔です


少し良くなった顔です


そんなこんなを繰り返してふと気づいたの!

スキンケア手放そうって!

エステもしているから商品として置かなきゃと

どこかで思っていた自分がいたけれど、私自身が良くなければ意味がないんだって!

手放したよ!!考えが定まったらスッキリした😊


今は何もないけれど、オリジナルスキンケア頑張っていきたいと思っている私であります😊

PART2に続く