こんにちは

ご訪問・ブログをご覧いただき
ありがとうございます。

北海道稚内市でアロマを使って
身体やお肌、心身をほぐしていく
トータルビューティーサロンの
ANNVEIL(アンベール)の石井みゆきです。 





今日はぐーんと寒くなりましたね。

アンベールのお部屋の香りは生活の木、エッセンシャルオイルのみで作られた天然の消臭オイル「空間消臭アロマ」アロマ ひのき&シトラスです。

生活空間に漂う悪臭を軽減し、心地よい香りにします。

ひのきの清々しさの中に、ゆず等の柑橘の香りが広がる、爽やかなおもてなしの香り。不快な臭いを抑えて、より良い香りの空間に導きます。

玄関や靴箱など、靴のにおいの気になる場所におすすめです。

こちらは芳香用アロマとなっております。アロマ ひのき&シトラスのほか、左からオレンジハーブ、フローラル、ハーバルグリーン、シトラスミント🎵アンベールに置いてます😃寒くなると家にこもるこれからの時期にお部屋に良い香りで包まれてみてはいかがですか🎵