私にとって初めてのアロマレッスンを市民講座でやらせていただきました😃

行った場所は風ーるで全2回のレッスンでした🎵


こちらは1回目

1回目のレッスンは、アロマスプレーとみつろうクリームでした🎵

そしてお土産に液体ソープも手作りニコニコ

皆さん好きなアロマの香りで癒される〜と

喜んでいただけました爆笑

初日緊張したけれど、私にとって大きな自信となる1日でした😃皆さんありがとうございました🎵




2回目はこちら
1回目と同じ生徒さんだったので、緊張も半分ですみ私自身もとっても楽しくできました😃
この日は、アロマキャンドル作り🎵
マーブルキャンドルと、フルーツキャンドル爆笑

どれも素敵に出来ましたラブ
皆さんそれぞれ個性があって私が1番センスにかけてたー💦
あと、キャンドル作りは冷めるまでの時間がかかるので、いかに早くすすめるかコレも私の反省点になりました。
また来年も市民講座
頑張るぞー😃