こんにちは

アロマで心と身体のメンテナンス

稚内トータルビューティーサロンの

はっせことアンベールの石井です。


緊急事態宣言があって9月に入り💦

稚内も、やっぱり自粛してるのかなーえーん

あと約10日ほど、普段出来ないことをコツコツとやっていくしかないよねービックリマーク

まずは前向きに頑張りますか爆笑


さてさて

今日は午前中が空いてるので

レッスン用のキャンドル制作にかかりまーす😃


いろんな色のキャンドルをコロコロにしたり

ハート型に入れたキャンドルにしたり

どんな感じになるのか乞うご期待ラブ

可愛くなぁーれ😃


アロマキャンドル

今はこんな感じ!なんか可愛い❤️



たくさんの色付けしたキャンドルを

サイコロサイズにカットしましたー