こんにちは
アロマで心と身体のメンテナンス
稚内トータルビューティーサロンの
はっせことアンベールの石井です。

夕方に寄った北竜のひまわり🌻
みんなアッチ向いてる😃


8月16.17日で友達の家と、友達の旦那さまのお墓参りに行ってきました。
たった一泊だったけれど、私にとってこの日はとても意味のある日になりました😃
友達の息子は、22歳でラーメン屋を開業し、今は27歳でしっかりと成功されていました。

こちらが恵庭にオープンしたノボリザカ
濃厚塩ラーメン🍜美味しかったよ😃


この日の夜、友達と、友達の息子、私の三人で話を色々しながら成長したなーと感動!!
それと同時に、私も頑張らなければ
つくづく思いながら充実した日になりましたニコニコ

コロナだから出来ないなんて言わない‼️
コロナだから出来る事をやっていこう‼️
またひとつ成長できたらいいな爆笑