台風10号通過U ´꓃ ` U | わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

ジャーマンポインター&イングリッシュポインターLOVEの、我が家の、鼻で笑うような日常を、綴ります(*≧m≦*)

Gポ・chip♂ /Gポ・姫♀/Eポ・ちぷ子♀/Gポ・CLIP ♂
小梅♀

台風前日夕方
近所の公園散歩🐾
雨は降ってたけど
台風感無しだったニヤリ

でも、22:13から地デジ終了📺️チーン

リアルタイム台風情報がっガーン



夜中からの強風が、まさに恐怖だった😱

夜が明けて、缶詰め状態🌀
潜り虫出来上がり爆笑

クリップ、長男と違って
気候や、音へのメンタルは強い❗❗爆笑


昼前に雨風静かになったから
近所を散歩🐾
だ〜れも居なかったキョロキョロ

パラパラ降ってきたから、
高架下散歩🐾
床屋さん営業しててビックリしたびっくり💈




夕方、安全な空模様になったから
文化公園へ🚙🐾🐾

(⑉⊙ȏ⊙)❗🌲
🌲バックリ折れてたガーン

ハルから聞いてたけど
実物は凄かった😨
老木って感じはしなかったけどガーン





派手に割れて折れてたガーン
雷なのか?('_'?)



こちらは腐ちてた木みたい🌲


公園をグルっと散歩🐾

芝生にカラスのプール(⑉⊙ȏ⊙)❗

沢山のカラスが集まってた🐦‍⬛



ゴミ袋が飛んだみたい爆笑
ちぷ子なら、ポインティングしながら
in水溜りだったな爆笑



お里高知に10号向かってるガーン
何事もありませんように🙏


🌀おしまい照れ