in青島クリップ編( ͡°ᴥ ͡° ʋ) | わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

ジャーマンポインター&イングリッシュポインターLOVEの、我が家の、鼻で笑うような日常を、綴ります(*≧m≦*)

Gポ・chip♂ /Gポ・姫♀/Eポ・ちぷ子♀/Gポ・CLIP ♂
小梅♀

大好きな青島🌴🌊

太平洋へGO🐾💨

NIKIが後ろから追い掛けてる事など
全く知らないクリップウシシ

クリップ〜〜〜❗

何時もより波が大きい🌊
お里高知へ🏊‍♂


『ザパーン🌊』が、何時もよりデカイ👂️

到着時、一時雨が降ったけど
その後また晴天に☀


今回もテトラポットまで泳いで行った🏊‍♂

陸を見ると、NIKIが爆走してた爆笑

そして時々泳いでた爆笑
走って泳いで、プチトライアスロン❔😆




テトラまで泳いで、Uターンさせたくて
一度呼び戻し🪢

再び海へ向かった時に
NIKI嬉しそうに並泳🏊‍♂🏊‍♂イエローハーツ
良かったね爆笑


右から左へまた泳いで🏊‍♂
今回は波が高い中65分🏊‍♂


まあまあ満足出来たかな?ニヤリ
波が強くて、結構足にキテたビーグル犬しっぽ🤣


🌊つづく照れ