ジュジュとの休日◖⚆ᴥ⚆◗(* ̄(エ) ̄*) | わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

ジャーマンポインター&イングリッシュポインターLOVEの、我が家の、鼻で笑うような日常を、綴ります(*≧m≦*)

Gポ・chip♂ /Gポ・姫♀/Eポ・ちぷ子♀/Gポ・CLIP ♂
小梅♀

増水急流の、トレーニング級川遊び🏊‍♂



こんな川で
意外だったのがジュジュ🐻‍❄️❗


去年は固まって動かなかったのに!
自ら入水🐻‍❄️🐾❗❗
遠くにクリップ🏊‍♂爆笑



泳ぎはしなかったけど
胸まで浸かってた爆笑
ジュジュが動くと水が濁る〜爆笑



意外と楽しそうだった爆笑



鵜飼してたら、黒い影が視界を横切ったキョロキョロ


見上げると(゜.゜?)
大きな鳥が旋回🦅びっくり

カッコイイラブ


果たして狙われたのはニコor🐻‍❄️❔🤔


泳がないジュジュ、
ほぼ陸に居るから晴れ傘
陽射しに慣れてないからか
人間みたいに真っ赤になってた滝汗



今週の休日の締めは
サワちゃん宅へ🏠️
いつもお外に興味津々キラキラ


ジュジュも行ってみた🚙爆笑
サワちゃん余裕過ぎっ🤣


充実した休日でしたウインク




🏊‍♂おしまい照れ