川遊びポイントへ行ってみた( ͡°ᴥ ͡° ʋ) | わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

ジャーマンポインター&イングリッシュポインターLOVEの、我が家の、鼻で笑うような日常を、綴ります(*≧m≦*)

Gポ・chip♂ /Gポ・姫♀/Eポ・ちぷ子♀/Gポ・CLIP ♂
小梅♀

休日のスタートは、熊野神社⛩️🚙

白いセミ❔😲
蝉にも白子❔🤔


もしかして産まれたて❔🧐
初めて見たっ❗❗

直ぐ側の木にびっくり

ここから産まれたのね😲



昨日はジュジュも一緒🚙

甥っ子が教えてくれた
川へ🚙

ちょっと遠いけど行ってみた🚙💨

ちょっとビビル山道で(@_@;)



更にダム放流で、川は凄いことにガーン



2つポイント教えて貰って
中々良い場所だったけど、
静かな自然を満喫してそうな人が居たので退去🚙

下差し邪魔出来ない雰囲気笑い泣き


なんせこの二人だからね爆笑
にやり🐻‍❄️



この水遊びポイントの駐車場に
(⑉⊙ȏ⊙)❗❗❗
サンダル忘れ物?🩴
置いて帰った?👡
この人裸足で帰宅?👣


🌈🌈🌈
ちぷ子の親戚のわさび君
今日お空に行きます🌈👼
大好きなわさび君会いたかったおねがいイエローハート



ちぷ子と一緒に写真撮りたかったおねがい
3人似てるっ🤣



にやりつづく照れ