スイカとクリップ◖⚆ᴥ⚆◗ | わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

ジャーマンポインター&イングリッシュポインターLOVEの、我が家の、鼻で笑うような日常を、綴ります(*≧m≦*)

Gポ・chip♂ /Gポ・姫♀/Eポ・ちぷ子♀/Gポ・CLIP ♂
小梅♀

お気に入りの🍉ベッドにやり
決め顔?
眠いだけデス🤣


そんな🍉に潜って
よくチビ達に乗られてた爆笑

暑くても潜りたくなるのは
どんな心境なのか?🤔


(⑉⊙ȏ⊙)❗❗
どこから顔出してるん❔😂


そのまま移動🐾
滝汗滝汗滝汗



自分で踏んで動けなくなった🤣
なんて表情だよ🤣




スイカに捕まっても
また潜る爆笑
スイカ柄の亀🐢爆笑



まだマヒロが居た時🌃
ハルが乗ってた🍉


ぶーぶーぶーぶーぶー
どいて欲しいなぁしょんぼり


ハッキリ言えないオトコ爆笑


🌈🌈🌈





🍉おしまい照れ