スイカ・まひろ・NIKI、色々〜(◠ᴥ◕ʋ) | わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

ジャーマンポインター&イングリッシュポインターLOVEの、我が家の、鼻で笑うような日常を、綴ります(*≧m≦*)

Gポ・chip♂ /Gポ・姫♀/Eポ・ちぷ子♀/Gポ・CLIP ♂
小梅♀

お裾分けして貰ったイエローハート
鹿児島の徳光スイカ🍉ラブ
K山さん有り難うイエローハート
久々に徳光スイカ食べたルンルン

三度の飯はスイカで良いイエローハート
って位に🍉好きだけど・・・

スイカの加工品
一切食べません🙅‍♀

スイカ好きの味覚を馬鹿にした様な
匂いと味ゲロー

色んな加工品試食したけど・・・チーン
なんであんなに不味いの❔ゲッソリ



先日、遊歩道散歩してたら(⑉⊙ȏ⊙)❗❗❗
夏カレーの材料❔😅

🏃🏃🏃
チョコザップに通い出したんだけど

先日ウォーキングしてたら
右半身だけ何故か暑いっ滝汗!?

(⑉⊙ȏ⊙)❗❗❗
天井開いてるしヽ⁠(⁠(⁠◎⁠д⁠◎⁠)⁠)⁠ゝ
上から熱い空気が降りてくる🥵
後日も開いてたアセアセ



お世話になってる、美容室から貰った
多肉植物🪴
野生化してる?爆笑

下差し本家の🪴
 ここのチビッコを、貰ってきたの爆笑


TシャツTシャツTシャツ

昨日、物凄く偶然にも
(⑉⊙ȏ⊙)👕👕❗
お揃いだった〜🤣 


📸🦖📸
先日NIKIが来てる時に
知り合いが撮ってくれた一枚📸爆笑
似てない?爆笑


リアル3Dジュラシック・パークNIKI?爆笑


猫猫猫
クリップの可愛いカワイイまひろ🐱


さっきまでそこら辺に居たのに
居ないっ❔😨アセアセ

呼んでも探しても見当たらないガーン
ポーンポーンポーンポーン
ソファーの上に置いた
紙袋の下で😴🤣


ロックアイス🧊のメーカーさんが
🧊デザインコンテストしてた📸
爆笑爆笑爆笑


イエローハートおしまい照れ