71期生→72期生(=^・^=) | わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

ジャーマンポインター&イングリッシュポインターLOVEの、我が家の、鼻で笑うような日常を、綴ります(*≧m≦*)

Gポ・chip♂ /Gポ・姫♀/Eポ・ちぷ子♀/Gポ・CLIP ♂
小梅♀

クリップの可愛いニャンズ
71期生のライデン&ラビ猫


毎日楽しく親子で遊び👨‍👧‍👦
すくすく育ったイエローハーツ


何処もかしこも遊び場🎵




眠くなったら、足の間に爆笑
おやすみzzzzzzzzz

そんな2人、大淀川を再び渡る🚙

パパの愛をリュックに詰め込んでランドセル
譲渡会デビュー照れ
近々デビューします❗


そんな2人を、愛護センターに返したら


イエローハートイエローハートイエローハート
次の子来たよ爆笑


パパチェックが凄かった🤣

🚙移動中に、毛繕いできる
威風堂々娘笑い泣き
まひろちゃんデスウインク


生粋のノラ家系なのか
サイレントシャー言います爆笑
生粋のノラは、声を出さずに威嚇します滝汗

ギャーギャーー騒ぐと
居場所が外的にバレるから
サイレント威嚇します滝汗

パパの愛情で、優しい子にしなくっちゃ笑い泣き


🐱おしまい照れ