帰宅前に寄り道ʕ º ᴥ ºʔ | わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

ジャーマンポインター&イングリッシュポインターLOVEの、我が家の、鼻で笑うような日常を、綴ります(*≧m≦*)

Gポ・chip♂ /Gポ・姫♀/Eポ・ちぷ子♀/Gポ・CLIP ♂
小梅♀

ニャンズ持ってるから
帰るぞぉ〜❗おいで




有り難い無料シャワー🚿

クリップの耳の影が、結んでる髪みたい👧爆笑


NIKIはシャワー嫌い口笛


瞑想風睡(-_-)


直帰するつもりが
ニャンズゴメン🙏
5分寄り道🤣
NIKIの顔〜🤣
眠いらしい😂


遠目に見付けちゃったラブ
市役所にもジャカランダおねがい

空港の名前にも入ってる
ブーゲンビリア✿

フォトフレームも有った爆笑

タイミング良く噴水⛲ラブ

喜んで遊ぶかと思いきや・・・

一瞬たじろいたけど、興味ゼロびっくり
NIKIは近付きもせず、眺めるのみ笑い泣き
この後ダッシュで帰宅して
ニャンズにご飯ウインク


そしてウシシビーグル犬あたま➕🦺➕🪢シャンプー🚿爆笑
我が家のロープコレクション爆笑



Google📸から『1年前のちぷ子

The 間違い探しニヤリ爆笑

つづく照れ