道の駅なんごう『ジャカランダ祭り✿』 | わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

ジャーマンポインター&イングリッシュポインターLOVEの、我が家の、鼻で笑うような日常を、綴ります(*≧m≦*)

Gポ・chip♂ /Gポ・姫♀/Eポ・ちぷ子♀/Gポ・CLIP ♂
小梅♀

休日の明け方🌅
🍼🐱らびギャン鳴き
飛び起きた(@_@;)アセアセ

元々お出かけ予定だったので
🐱世話して、寝かせて出掛けることに🚙💨

ラビ🐱前日不調で⤵️夜には復調して
明け方復活の狼煙のギャン鳴き雷
予定の2時間前に出発🤣


南へ🚙🌴🌴🌴


in道の駅なんごう🌴🥭


今年はジャカランダ✿当たり年🎯

昨日大雨で、かなり散ってるだろうけど
行ってみた🚙💨💨💨

写真だとショボく見えるガーン

車で上がってみる🚙

こんなに咲いてるのは、初めて見た❗ラブ



ジャカランダの森を、初めて散歩ラブ
来る度に、雨or人が多くて
ここを歩いた事無かった😲

ラビギャン鳴きに感謝🤣


天気は良いけど暑すぎずニヤリ

もう既に、
観光バス来てたよびっくり🚌


道の駅の中へ🐾
『すずめの戸締まり🚪🎬』



苗が手頃な値段で売られてた🪴


マンゴーや、色んな果物類が売られてたけど
こんなガチャガチャがっびっくり❗❗
マンゴー🥭 宮崎牛🥩 🤣


ただただ全てが綺麗だったおねがい

道の向かい側にもジャカランダの木😍

大雨の降る前は
もっと綺麗だったと思うラブ

来年も満開捕まえるぞっ❗❗❗



✿つづく照れ