ネズミとパンダと、昨日のニャンズ(=^・ェ・^=) | わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

ジャーマンポインター&イングリッシュポインターLOVEの、我が家の、鼻で笑うような日常を、綴ります(*≧m≦*)

Gポ・chip♂ /Gポ・姫♀/Eポ・ちぷ子♀/Gポ・CLIP ♂
小梅♀

NIKIが来た時は
ペアルックを楽しむ私σ(≧∀≦)

昨日は
キャラクター👕
上差しこの2人見て相方が・・・


『今日はパンダパンダとネズミねずみね』

( ・ั﹏・ั)もやもや

まあ、確かに鼠だけどさえー
世界で一番有名なネズミだぞねずみ爆笑



そんなネズミのタンクを着たクリップが
何か言ってるキョロキョロ

爆笑ビーグル犬あたま🦴


ぶーくれないぶー

クリップが欲しがってるのを、
分かってるNIKI



壁向いてカミカミ笑い泣き


ぶー『言ってぇ〜❗おーっ!
自分でゲットしなさいニヤリ




ワーワー言ってみるものの・・・
ガン無視🤣



そんなねずみパンダ
そのままプールに入ってた(-_-;)


猫猫猫猫猫
71期生でんすけ
寝ながら何か食べてました爆笑

ハシゴも活用音符



パンダねずみおしまい照れ