サンビーチ一ツ葉へ( ͡°ᴥ ͡° ʋ)&新聞紙アート!(✪㉨✪) | わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

ジャーマンポインター&イングリッシュポインターLOVEの、我が家の、鼻で笑うような日常を、綴ります(*≧m≦*)

Gポ・chip♂ /Gポ・姫♀/Eポ・ちぷ子♀/Gポ・CLIP ♂
小梅♀

鯨のぼり見て🐋
気分上々で、次の目的地へ口笛車
サンビーチ一ツ葉🌊

初泳ぎさせようと
ライフジャケット&リード用意してきたウインク音符浮き輪波


(⑉⊙ȏ⊙)❗
海にクレーン車🏗ポーンチーン


泣く泣く、隣のマリーナ緑地へ🐾


バビューン🐾
爆笑いい顔してるぞっ笑い泣き


空も、雲も、芝生も、空気も
全部綺麗でしたラブ

NIKIもバビューン🐾音符

爆笑爆笑爆笑
良い顔してるぞっラブ




グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート
昨日ちょっと2人に、留守番して貰って
アートセンターに行ってきた🚙💨

全部新聞紙で出来てる❗

新聞紙で出来てると言うより

新聞紙で生きてるびっくり

紙なのにに見えるびっくり

爪・指・目・耳
どこをとっても凄いびっくり

ワニの体に遊び心爆笑



カラーリングも素晴らしい🤩


🐾おしまい照れ