鯉・カラス・鳩(◠ᴥ◕ʋ) | わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

ジャーマンポインター&イングリッシュポインターLOVEの、我が家の、鼻で笑うような日常を、綴ります(*≧m≦*)

Gポ・chip♂ /Gポ・姫♀/Eポ・ちぷ子♀/Gポ・CLIP ♂
小梅♀

大好きなお店の方へ散歩🐾爆笑

この時期は、鯉のぼり🎏名前旗
飾られてて、楽しいラブ

ここへの道中で
😲
カラス営巣❔😲

営業中?

見上げると🧐
カラスの巣😲
雨降ったらビショ濡れじゃんね(@_@;)💦
気にしないのか?






下差しこちら鳩🕊ウインク
鳩サブレ🕊
外装の段ボール紙も鳩🤩

内包装は😲
鶴❗❗😆

缶のシールが😲
鳩のシール爆笑🕊


味以外も楽しめた鳩サブレーでした爆笑



3本足NIKI、昨夜4本足で走ってた爆笑イエローハート音符



🎏おしまい照れ