NIKIが傍に居てくれるʕ ꈍᴥꈍʔ | わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

ジャーマンポインター&イングリッシュポインターLOVEの、我が家の、鼻で笑うような日常を、綴ります(*≧m≦*)

Gポ・chip♂ /Gポ・姫♀/Eポ・ちぷ子♀/Gポ・CLIP ♂
小梅♀

お散歩はNIKIと👬音符
NIKIが来てくれて
まだ本格的なわんプロや、バトルは無く
ひたすら寝るzzz
NIKIの万年寝太郎がうつったのか?滝汗
睡眠不足消化爆笑




方や、充電満タンNIKIビーグル犬しっぽ
朝からプヒプヒセキセイインコ黃ルンルン



Kさんがくれた
うまいボ〜❗😆



目ぇ🤣




ナデナデ要求ビーグル犬しっぽ
耳っ❗😆

午後皆で日向ぼっこ☀
疑似親戚爆笑


🌃🌃🌃
そして出ました
一人っ子ジャイアン爆笑
全部ボクの物音符
ムチムチNIKI🐖🤣


( ・ั﹏・ั)
あげませんよ・3・



(⑉⊙ȏ⊙)
眠いんじゃん🤣

その後乗っ取り爆笑


NIKIは('_'?)

振り返るとキョロキョロ
寝落ち5秒前爆笑



因みに30.2Kg有った爆笑

クローバークローバークローバー
長男は見事な分離不安症だったから
今ならコレ👇試してみたな🧐
弟に、NIKIと併用してみるか?爆笑
ビーグル犬しっぽおしまい照れ