不撓不屈の娘デスV●ᴥ●V  | わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

ジャーマンポインター&イングリッシュポインターLOVEの、我が家の、鼻で笑うような日常を、綴ります(*≧m≦*)

Gポ・chip♂ /Gポ・姫♀/Eポ・ちぷ子♀/Gポ・CLIP ♂
小梅♀

一昨日の夜から、階段を登れなくなり🐾
昨日の朝から、階段を降りれなくなり🐾
そんな事は、姉の時で経験済みニヤリ


そんなちぷ子だけど
久々に晴れた金曜日に☀
未だ挑むかぁ〜🤣

不屈の精神グラサン🔥

これぞ一意専心❗
アッパレな娘爆笑





クローバークローバークローバー
今週は、引き籠もりの時間が増え
水を口元まで持っていく事も有ったのに🚰ガーン
いつも以上にジェットスター🎢




食欲もジェットスターで、
ここ2日草を物色🌿

肝臓腎臓もだけど、膵臓も🔥
草食べるのは、リパーゼからだと思われる🧐
ステロイドの代わりに
消炎目的で27日29日に、ブレンダZ注射したのは
ラッキーだったわ💉滝汗
打ってなかったら、更に膵臓炎上してた🔥アセアセ


レントゲンは、写りが悪いけど🫁

プレドニゾロン💉や、フロセミド💉の副作用無ければ
飲量も減り、必然的に肺の水も減ってくれる⤵️

身体の水は、ここまで抜けてても
肺の水は抜けきらないのが
何とも腹立つトコプンプン
利尿剤と、点滴を上手く使っていかねば



🟤おしまい照れ