お散歩で覗き見?◖⚆ᴥ⚆◗ちぷ子の症例と、リタエアー | わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

ジャーマンポインター&イングリッシュポインターLOVEの、我が家の、鼻で笑うような日常を、綴ります(*≧m≦*)

Gポ・chip♂ /Gポ・姫♀/Eポ・ちぷ子♀/Gポ・CLIP ♂
小梅♀

ワンブロックだけど、
散歩を存分に楽しんでるちぷ子チュー
ツツジが、色付き始めたよ🌼😌
調子いい時は、2〜3ブロック歩くよ🐾


我が家のお隣🏠
空き家になってたけど、買い手が決まって
リフォームしてるんだけど🏠


キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
シャッター付き車庫的な所に
ブルーシート🟦

なにやら興味を示したキョロキョロキョロキョロ



😆❗
強風の為の風穴🤣

内側から写真撮りたかったわ爆笑


木曜日は、天気も気分も良くて☀ルンルン

触るだけじゃなく、ちゃんと叩けてた爆笑

 
トロ舟要求されて
危うく水を入れるとこだった滝汗アセアセ
🚰飲み放題になっちゃうとこだったガーン



クローバークローバークローバークローバー
昨日レーザーサーミアをしに🏥へ

息切れ、肺活量の低下、苦しそうな声
等々で、状況は良くないとは予測したが


腫瘍自体は大きくなってない❗❗
ただただ、水が溜まるショボーン

利尿剤を1日3回に💊

腫瘍よりも水が、ちぷ子を苦しめるムキーえーん

Dr.曰く『十年に1頭症例』位に
厄介な相手みたい👿





インスタのフォロワーさんに
同じ様に肺の水に苦しんでた子が
『リタエアー』なるものを使ってたと👂
情報提供頂き、早速❗❗❗

4日でやっと届いた❗

水素ガス生成機タラー


水素ガスと、水素ミスト出る!


ミストが顔方面に行くように
クリアファイルの屋根😆
オプションの噴射口パーツが
まだ届かないから、苦肉の策🤣



水素ガス吸入👃
簡易的なマスクも作った
マスク嫌がる時は、
チューブを鼻の穴に密接👃

少しでも楽になりますように照れ

タラータラータラータラータラー




チューおしまい照れ