身だしなみ?( ͡°ᴥ ͡° ʋ) | わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

ジャーマンポインター&イングリッシュポインターLOVEの、我が家の、鼻で笑うような日常を、綴ります(*≧m≦*)

Gポ・chip♂ /Gポ・姫♀/Eポ・ちぷ子♀/Gポ・CLIP ♂
小梅♀

昨日の朝も寒かった🥶

クリップもネックウォーマー🧣

はい、またまた覗いてる爆笑


時間と共に、気温は上がってった⤴️照れ

トロ舟で、日向ぼっこしてた
クリップが捕まってた❗びっくり
ホッペびよ〜ん🤣


💈青空床屋🪒😆
チョビンチョビン生えてたから
剃られてた🪒😆
右も左も顎下も🪒🧔



イエローハートイエローハートイエローハート
Googleさんから『2年前📸』送られてきたキョロキョロ
ちぷ子の顔が丸い〜爆笑
膵臓を患う半月前だったわ📷


そんなちぷ子、昨夜は
お嫁に行けない寝顔だった🤭
こんなちぷ子に、石川のバアバ
今年夏、新調予定のプールを
ちぷ子に買ってくれるって❗❗🧓🙌


プールの消毒剤も、一緒におねだりしよう爆笑音符




ウシシおしまい照れ