抗癌剤治療翌朝(◠ᴥ◕ʋ) | わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

ジャーマンポインター&イングリッシュポインターLOVEの、我が家の、鼻で笑うような日常を、綴ります(*≧m≦*)

Gポ・chip♂ /Gポ・姫♀/Eポ・ちぷ子♀/Gポ・CLIP ♂
小梅♀

抗癌剤治療4回目翌朝🌅

二階の寝室で、一緒に寝る相方からLINE📲
ふとん1ヘソ天寝zzz


真顔👉📲
『動くな❗(起きるな)ニヤリ
指令を送るよね📱❗


10分後に起きたけどキョロキョロ


同じ時間、愛しいNIKIはラブ
枕元にイモムシ🔵🟠🟢🟣爆笑


朝ご飯食べてくれて爆笑
ステロイドのお陰か?😂

寝休日zzzzzzzzz
上差し隠れキャラを探してニヤリ


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
with バイキンマン👿🤣


そう言えば前日・・・

キョロキョロ
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



弟楽しんでた🤣


寝充電してました🔋チュー



照れつづく照れ