相方帰宅で、ちぷ子再度血検V●ᴥ●V | わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

ジャーマンポインター&イングリッシュポインターLOVEの、我が家の、鼻で笑うような日常を、綴ります(*≧m≦*)

Gポ・chip♂ /Gポ・姫♀/Eポ・ちぷ子♀/Gポ・CLIP ♂
小梅♀

5日の朝
無事に石川県から帰ってきました❗🚢
宮崎港🚢




うちのちぷ子キョロキョロ
おいそれと人に託せないクセ強娘グラサン
(しかも闘病中もやもや
ワンオペの期間は
スーパーに買い物に行くでも、緊張する滝汗
万が一事故にでも巻き込まれたら
残されたちぷ子は、誰が触れる?滝汗
誰が命を守れる?ガーン


弟はちょっぴり変わってるけど
まだ他人様にも託せるかな🤔
ホントに変わってる子だと思う🤣
ウィークエナジーだけは要注意🙅‍♀




マブダチハル
愛想無いケド、順応性は有る爆笑
きっとペットホテルでも
ドッグランでも
ちゃんとデキる子💮




🚢相方帰宅して🏠
そのままちぷ子病院へ🏥🚙💨


朝が一番不調で⤵️
オシッコに脂も出てるから(-_-;)
再度血検して、現状確認🩸🧐
リパーゼ下がっては来てるけど
まだ267チーン

痛みの数値CRP1.0チーン

いつも0.3以下なのにガーン

キツくて唸るよねえーん


もう少し我慢よ❗❗
昇龍のように良くなって⤴️龍


💩検便はOK🙆‍♀
ふやかしフード嫌うから
消化不良怖かったけどセーフ⭕
消化剤増やしたのが効いたかな?🤔



皮下点滴したせいもあって
お漏らししたブルーハート
カバー外して、取り敢えず
中身➕毛布で💤


翌朝、洗面所に居たら
『掘ってる音』が聞こえてきた👂

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ💨

(⑉⊙ȏ⊙)ハッハッハッ
寝床掘りして
大爆発🌋笑い泣き


縫えない素材だから
ガムテープで貼るしかないのよ🤣

前に破かれた場所も
ガムテ補修🟫😂


2階から違うベッド降ろしてきたアセアセ


時々漏れるからタラー
替えのベッドは必須爆笑
どれも掘るから
傷みも激しいわ🤣




4日の昼間、ちょっとちぷ子も散歩🐾
メチャ暑かった🥵
この時期に、白組裸ん坊で散歩🐾
手袋カイロ必須の私も、素手✋爆笑

この時間日陰が無くて参った☀滝汗アセアセアセアセ



姉が不調で、コッソリ一人で散歩してた弟真顔
置いてかれると泣くけど
一人で散歩はOKで良かった爆笑




朝は毎日不調だけどショボーンもやもや

昼から上り調子で
夜ご飯の後に、何かセビリに来るグラサン
可愛げのない顔でグラサンまさにカツアゲグラサン
ハル便乗🤣


食べて欲しいけど、炎上してるのよえーんアセアセ

夜上昇でも翌朝には、また落ちてるから⤵️
心折れそうになるよえーんハートブレイク


まあ
親の心子知らずですがえー

気持ちは強い子デスグラサン



グラサンおしまい照れ