サプライズクリスマス・イブ(♡ω♡ ) ~♪ | わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

ジャーマンポインター&イングリッシュポインターLOVEの、我が家の、鼻で笑うような日常を、綴ります(*≧m≦*)

Gポ・chip♂ /Gポ・姫♀/Eポ・ちぷ子♀/Gポ・CLIP ♂
小梅♀


いつもの様に仕事してた
クリスマス・イブクリスマスツリー
郵便屋さんがレターパック◇
配達してくれて〠ニコニコ


レターパック受け取った
相方が意味不明の叫び滝汗どーした?
アロアファミリーから🤩

クリスマス・イブの朝に
ブログで見たトレー□がっ❗❗びっくり

🤩💛🤩💛🤩💛
ブログ読んで
『私もコレ見付けたら、叫んじゃうし買っちゃう🤩』
って思ったチュー


下差しブログの中のトレーラブ
withアロアブルーハート


トレーと一緒に
アロア姉👧から🧦❗🤩

ちょっと置いといたら
ワラワラと2人が(⑉⊙ȏ⊙)ガーンキョロキョロ🧦

何に反応したんだっ❔😆


ちぷ子が興奮してきた滝汗
お願いお願いお願いお願い
オモチャと勘違いしてるっ❔😆


アロア姉の手紙が入ってた封筒✉
ネロ&オレオの足跡スタンプ入り🐾ラブ
なんて素敵な発想なのっ❗ラブイエローハーツ


chipの足跡と比べて楽しんだ😆💛
ちぷ子とクリップも、足跡取っとこう照れ


フットマーク取るの、メチャ大変かと思ったら
目茶苦茶お利口さんに取らしてたびっくり
しかもドヤ顔でポンとあしあと
社長のハンコかっ❔😆


イエローハーツイエローハーツイエローハーツ
我が家もよくよくレターパック◇使うんだけど
色んな物を送るんだけど

想像を超えたものが同梱されてたの😲❗


ガーン🔴❗
梅遊び梅干し🔴爆笑
食べてから写したから、空間あるけど
ギッシリ入れてくれてた爆笑ハート



メチャ楽しい
サプライズクリスマス・イブでした爆笑
プレゼントおしまい照れ