NIKIさん歩U^ェ^U 佐土原町公園編 | わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

ジャーマンポインター&イングリッシュポインターLOVEの、我が家の、鼻で笑うような日常を、綴ります(*≧m≦*)

Gポ・chip♂ /Gポ・姫♀/Eポ・ちぷ子♀/Gポ・CLIP ♂
小梅♀

2回目のショートステイも
Kさん来てくれた車爆笑


娘っ子達も一緒爆笑
若冲てんとうむしモネハチ
いい笑顔🐞😆


時計は止まってて
だ~れも居ない😲


遊具も遊び放題❔😆

彼岸花✿ニコニコ
彼岸花咲いてるけど、暑いよね☀アセアセ

栗だって🌰❗❗



空が綺麗だね🤩
桜の時期は、とても綺麗らしい🌸

まいう~ブルーハート音符
旨そうに飲むなぁ爆笑


3人で休憩してたらしいんだけどキョロキョロ


🤭
ドラマのワンシーンみたい😁
若冲は失恋か❔😆


この公園の近くに生産者直売所が有るらしく
カニ売ってたらしい❗🦀😲
何蟹なんだろ❔😆


帰宅後・・・
NIKIさん歩🐶した日は
お昼寝するNIKI爆笑

夏休みに、実家に帰省した子供達みたい😆


Kさん有り難うピンクハート


ビーグル犬しっぽおしまい照れ