宮崎市の花 はなじょうぶ園へ | わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

ジャーマンポインター&イングリッシュポインターLOVEの、我が家の、鼻で笑うような日常を、綴ります(*≧m≦*)

Gポ・chip♂ /Gポ・姫♀/Eポ・ちぷ子♀/Gポ・CLIP ♂
小梅♀

晴天休日☀

殆どのお店が開店前だけど

取り敢えず出発🚙💨🤣

先ずは熊野神社参拝神社照れ



市民の森はなしょうぶ園へ🚙ルンルン
10日後にはなしょうぶまつり✿


早速虫ポインター笑い泣き

はなしょうぶ✿
宮崎市の花✿

市民の森はなしょうぶ園には
7万株のはなしょうぶ✿❗


まだ畑でした🤣


フライングの子達がチラホラおねがい

常に『下向け下っ❗⤵️』
の、虫ポインターちぷ子爆笑
弟は万年
『あっち向いてホイ右差しキョロキョロ』🤣


注意書きが有ったけど🟥
この中に入る人間が居るのかっ❔❕😨


10日後には満開かな🤩
はなしょうぶ✿が満開の時期は
湿度がエゲツくなってるのよね笑い泣きアセアセ




はなしょうぶ✿日本列島全土で楽しめて
3系統有るらしいです🧐


160種類も沢山有るみたいびっくり

湖畔の乙女😆


満開の時期、雨振らないと良いな😌


✿おしまい照れ