トークショーへ(✿ ♡‿♡) | わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

ジャーマンポインター&イングリッシュポインターLOVEの、我が家の、鼻で笑うような日常を、綴ります(*≧m≦*)

Gポ・chip♂ /Gポ・姫♀/Eポ・ちぷ子♀/Gポ・CLIP ♂
小梅♀

ただ今南国は野球侍フィーバー爆笑
毎日誰かが写真を送ってきてくれる爆笑


17日から駅と運動公園🏟は
まるで都会❗😲
凄まじい人😱


我が家の侍ジャパンデビューは
2013年野球
HAWKSからは、ポンちゃん・マッチ・ウッチー
セッツン・チョメ出場してました❕爆笑


下差し木の花ドーム
投手陣と出会えた場所🎵


2023侍ジャパン合宿が始まった初日🌴⚾


仕事終えて、子供達にご飯食べさせて🍚
寝かし付けてから車DASH!DASH!DASH!


車25分DASH!

下差し爆笑爆笑爆笑下差し
斉藤和巳&ムネリン
トークショー🎤ルンルン
500人以上は居たと思うびっくり


ワクワク待ってたら、後方から登場びっくり!


ムネリンは今、栃木ゴールデンブレーブス選手野球
選手時代の話や
キャンプ中の話や
宮崎の話😆

質問コーナーも有り
中学生男子から、斉藤コーチへ👦
『野球部ですが、まだ1勝も出来ません❗どうしたらいいですか❔❕🤔』


と、ピッチャーではなく
センターを守る子からの質問に🎤
斉藤和巳コーチ、ムネリンにヘルプ🤣



最後に抽選会🎉
ポスター・トークショーで書いたスケッチブック📔
サイン色紙🖊二人の私物🧢🏏ルンルン


この会場にも置かれてた、トークショー告知パネル
一目見た時から欲しかったラブ
☝帰り際に、スタッフに聞いてみようと思ってたら口笛


抽選会景品だった🎁爆笑

限定6枚❗❗


当たった〜〜🎯爆笑

結構大きいのよ爆笑


駐車場に行く間、帰り行く人に
『おめでとう❗』と
言ってもらいました爆笑



野球おしまい照れ