春季キャンプ2((◕દ◕) | わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

ジャーマンポインター&イングリッシュポインターLOVEの、我が家の、鼻で笑うような日常を、綴ります(*≧m≦*)

Gポ・chip♂ /Gポ・姫♀/Eポ・ちぷ子♀/Gポ・CLIP ♂
小梅♀

座論梅で、開花遅延のを見ておねがい

来た道戻らず、南西へ🚙💨

今週も行って来た爆笑

生目の杜運動公園🏟

今週は、黄色ユニ👕イエローハート
何だか楽しそうだな爆笑


平日なのに、凄い人😲❕❕
県内外から、凄い人でした😓
公園内駐車場も、満車になりそうだった🚙💦


昼休憩頃で、あちこちでインタビューしてた🎤

ボールに興味無いけど
グランド覗くの好きな子チュー
黄色ユニ、沢山声掛けて貰えた爆笑
本人気にしないけど🤣

友達は、私の背中の『👕HONDA80』見付けて
声掛けてくれた💃



サインお願いに
気軽に応じてくれる選手多いです🎵

ポンちゃん来ないかなぁと
ウロウロしてたら😲❕❕❕
斉藤和巳コーチ🤩

カッケー爆笑

実物に会いたかった一人だから
滅茶苦茶テンション上がった💃
現役じゃなくても、
オーラ有り有りでした🤩


公園内の紅梅は満開でした🌼

今週も暑かった〜☀💦


🏟おしまい照れ